心の傷を修復✨✨

カテゴリー │アロマセラピー日記

最近、ちょっとしたことで、心が傷つきやすくなっていました。

昨日までは少し引きずっていましたが、昨夜ゆっくり眠れたからか、今日はすっきりしています。

心が傷ついていると、いつもは気にならないことが気になったり、マイナス思考になってしまう、ということが、最近の体験から身に染みてわかりました。

ホリスティックアロマセラピー的なアプローチや、自分が楽しいことをしたり、美味しいものを食べたり、綺麗な景色をみたり、少し楽しい気分転換をしたことで、気持ちが楽になりました。

心の傷、、そのまままにしないで、癒していこう!と思った、ここ数日の出来事でした。

今日も素敵な1日となりますように✨✨

心の傷を修復✨✨


    同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
    そら豆。
    そら豆。(2024-04-30 19:43)

    クロスステッチ。
    クロスステッチ。(2024-04-29 19:29)

    根昆布の煮物。
    根昆布の煮物。(2024-04-20 11:06)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    心の傷を修復✨✨
      コメント(0)