楽しかったライブ

カテゴリー │アロマセラピー日記

昨日はエコパアリーナで行われたケツメイシのライブへ行ってきました。

ケツメイシのライブへ行くのは4年か5年ぶり。

4年前は、友人が一緒に行く予定だった方が行けなくなり、急遽声をかけてもらい、行くことになりました。

ケツメイシは名前くらいしか知らなかったのですが、4年前のライブがとっても良くてファンになりました。

いい曲がたくさんあって何よりも元気になります。

昨日も満員で、楽しい時間を過ごしました。
盛り上がっていました✨✨


ライブの後は、少しお腹が空いたので食事をすることに。
お寿司が食べたいということで、回転寿司に行きました。
駐車場がいっぱいで、ほぼ満席でしたが、何とか食事をすることが出来ました。

回転寿司は久しぶりに行きましたが、メニューも沢山あって、サイドメニューもたくさんありました。

注文から食事、会計までとってもスムーズですごくよかったです。

昨日は晴れたので、本当に助かりました。

駐車場からアリーナまでけっこう歩いたので、雨だったらかなり辛かったと思いました。

ライブ、ほんとうによかったです。

今月末はセカオワのライブも2DAYSあるみたいです。

自分ではなかなかチケットはとらないのですが、いつも誘ってもらってライブを見に行ったりしています。

また、素敵なライブに行けると嬉しいです。

今日も素敵な1日となりますように✨✨

楽しかったライブ


    同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
    そら豆。
    そら豆。(2024-04-30 19:43)

    クロスステッチ。
    クロスステッチ。(2024-04-29 19:29)

    根昆布の煮物。
    根昆布の煮物。(2024-04-20 11:06)


     
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽しかったライブ
      コメント(0)